ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2012年07月30日

釣りどころか・・・・(泣)

釣りどころか ハンドメすら手を付けられず(大汗)

なんか多忙です(苦笑)

釣りに行く元気も無く

ハンドメに手を出す気力も無く

ただ 坦々と 猛暑の中を 働いています(爆)

皆様 暑さに負けず この夏を乗り切りましょう!


皆様のブログもゆっくり拝見させて頂く事が出来ずにいます(泣)

ごめんなさいっ!!

皆様 お身体ご自愛ください!!!




ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年
北へ
ゲット!
機種変更
リセットできるか?
デビュー
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 21:38)
 良い お年を! (2012-12-30 17:28)
 北へ (2012-12-23 21:57)
 ゲット! (2012-02-06 23:35)
 機種変更 (2011-07-21 09:26)
 リセットできるか? (2011-07-01 11:45)

Posted by バカッパヤ at 22:50│Comments(11)独り言
この記事へのコメント
こんばんは!
更新が少ないと思ったら、忙しかったんですね。
暑いので身体には気をつけましょう(^-^)/
今年はよく釣りに行けてるのですが、その分身体は休んでないので、私も気をつけます(^ー^)ノ
Posted by fujimuuu at 2012年07月30日 23:32
暑いのに、忙しいと大変ですよね!
ご自愛くださいまし(>_<)
Posted by Gowy at 2012年07月31日 09:49
お疲れさまです。

今はご多忙なのですね、、汗 
今後のアップを楽しみにしています//
Posted by star.star. at 2012年08月01日 01:09
僕もです。。。
釣りはお盆休みまでナシ。
ハンドメイドは週末にちょろっとて感じです。
忙しいのもありますが、
やる気が0です。。。
Posted by ji_tsu at 2012年08月01日 08:52
頑張って下さい!!
でも暑すぎるので熱中症には気をつけて下さいね♪
Posted by T・UT・U at 2012年08月01日 09:56
お仕事お疲れ様です!!
といいながら、私も8月は仕事で土日が埋まっております。(泣)
Posted by もりどん at 2012年08月01日 12:13
バカッパヤさん、こんばんは!
お仕事、お疲れ様です。
それにしても暑いですね。
私の職場は、私がいるフロアだけエアコンが故障して、もう1週間以上がたちました。最悪です。
熱中症にならないよう、週末は釣りに行きます。
Posted by papachan at 2012年08月01日 21:55
皆様 こんばんは。

お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

皆様やっぱりそれぞれお忙しいのですね!

釣りに熱中している方々は、やっぱり仕事も熱心にされてるのですね!
(私は適当にやってますけど・・・笑)

何をやっても中途半端なので 暑くてだるいと釣りにもいかなくなってます(大汗)

チャンスがあれば 渓流へ暑気払い&ストレス発散に行きたいとは思ってます!

行ったら必ず アップしますのでしばしお待ちを・・・・(笑)
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2012年08月01日 23:25
尺のヤマメをつりあげました!!ブログみてください!!
Posted by ryusanryusan at 2012年08月03日 20:36
暑い中、涼しい渓に毎週行っていてごめんなさい。
またきっとイケる日が来ますよ~。
夏バテしないように、塩分、水分しっかり取ってくださいね~。
Posted by sora. at 2012年08月06日 00:21
> ryusanさま
こんばんは。
やりましたねぇ~!!
おめでとうございます!
今期新記録!!  このまま好調維持してじゃんじゃん行っちゃいましょう!

>soraさま
こんばんは。
ありがとうございます。
私の代わりにどんどん行ってください!
でも、今季もう一回くらいは尺超えしたいですねぇ~(笑)
Posted by バカッパヤ at 2012年08月06日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りどころか・・・・(泣)
    コメント(11)