ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2015年05月07日

久々GWスキー旅行!

いやいや 暑いですねぇ~

我が家はこの暑さの中 久しぶりのGWスキーです!

一応スタッドレスをまだ履いていた我が家の軽自動車も 出発直前に夏タイヤに履き替えて(笑)

ホームゲレンデの長野県志賀高原に向け 夜中に出発!

早朝にゲレンデ到着 山も今日も暑くなりそうだ~

久々GWスキー旅行!

早々に着替えて バスで横手山を目指すも 時間帯が早すぎてスキー客用のシャトルバスではなかったので

高天原スキー場で まずは一本
久々GWスキー旅行!
息子なんて既にTシャツになってるしっ!(爆)

雪質はさすがに べちゃべちゃ ザクザク 4人そろってスキーボードだから沈むはスピードでないはで

悶絶してましたよ(笑)

久々GWスキー旅行!
久々GWスキー旅行!
久々GWスキー旅行!
山もすっかり緑が多いし 土は出てるし ゲレンデ横は志賀草津道路を走る車が渋滞してるし・・・

すっかりお気楽極楽スキーです!

午後にはバスで戻ってきて 寺子屋&一之瀬を滑り 
久々GWスキー旅行!
早々に 温泉に向かってチェックイン!

ホテルの夕食を腹いっぱい食って 20歳になった息子ともビールを飲んで
早々に就寝(笑)

翌日は またバスに乗って 奥志賀高原へ!

こぶ斜面を滑りまくり



抽選会で日本酒と来シーズンのサンライズチケットをゲットして 

久々GWスキー旅行!

早々にまた温泉へ(笑)

最終日は全く滑らずに・・・ 気温が下がって結構いい感じの締まり具合だったけど

渋滞を避けるため 草津へ抜け 途中でソフトクリーム食べて 午後2時過ぎには帰宅

夜は家族で焼き肉へ(笑)

食べすぎた連休でした!(爆)



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(SKI)の記事画像
いつの間にか2015年!!
年越しスキーツアー!
家族で志賀高原
恒例のスキー教室お手伝い
冬支度
同じカテゴリー(SKI)の記事
 いつの間にか2015年!! (2015-01-07 22:32)
 年越しスキーツアー! (2014-01-05 23:12)
 娘 スキー教室 (2011-01-17 18:10)
 家族で志賀高原 (2011-01-05 23:31)
 恒例のスキー教室お手伝い (2010-12-27 12:00)
 冬支度 (2010-11-29 16:13)

Posted by バカッパヤ at 20:27│Comments(2)SKI
この記事へのコメント
バカッパヤさん、こんばんは!
みなさん、笑顔がはじけてますね!
うちは子どもたちが部活だったり、彼氏とデートだったり、親は仕事だったりで、てんでんばらばらでした。
バカッパヤ家が羨ましいです。
Posted by papachan at 2015年05月13日 21:48
papachan さま
遅レスですみません(汗)

子供達も高校卒業して今は時間の都合がつけやすくなってますけど
それぞれ忙しくなってきているようです。

娘なんかしょっちゅう誰かと電話してたし・・・(笑)

もう大人ですから家族旅行も少なくなると思いますよ(笑)

手は掛るけどちっちゃい頃がやっぱりかわいいですね(爆)
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2015年05月19日 08:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々GWスキー旅行!
    コメント(2)