ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2010年11月29日

冬支度

雪先日 愛車車の1年点検に合わせて タイヤをスタッドレスに履き替えましたっパー
冬支度

まぁ 都内や通勤経路で降雪になるのはまだまだ先の事でしょうけど・・・

取り敢えず クリスマスには母校のスキー教室のお手伝いもあるし 年始には家族スキーの予定も立っているし汗

早め早めで行きましょう!!(笑)

受験生の息子は正月のスキーに行けるのか?(苦笑)






ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(SKI)の記事画像
久々GWスキー旅行!
いつの間にか2015年!!
年越しスキーツアー!
家族で志賀高原
恒例のスキー教室お手伝い
同じカテゴリー(SKI)の記事
 久々GWスキー旅行! (2015-05-07 20:27)
 いつの間にか2015年!! (2015-01-07 22:32)
 年越しスキーツアー! (2014-01-05 23:12)
 娘 スキー教室 (2011-01-17 18:10)
 家族で志賀高原 (2011-01-05 23:31)
 恒例のスキー教室お手伝い (2010-12-27 12:00)

Posted by バカッパヤ at 16:13│Comments(0)SKI
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度
    コメント(0)