ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2010年11月29日

娘の遠征練習試合

日曜日 娘の中学の女バス
ちょっと遠くの中学に遠征練習試合に行く予定がありまして・・・
っで、やかましい・・・いやいや 元気なチューボー共を車車で送迎する事に・・・(苦笑)女房も一緒に行って1日見学してましたガーン
ちょこちょこ体育館から抜け出したりもしたけど 座り続けてお尻が痛いっ(苦笑)
娘の遠征練習試合


勝ち負け云々よりも課題を結構クリアでき始めているので楽しめましたパー

あとは シュート率だなぁ・・・あまりにも外し過ぎぴよこ2走れていい感じになってきてるから余計にもったいないダウン

それと期末試験明けで怪我人続出・・・気を付けてくれよぉ~男の子エーン


って事で、今週は 釣りに行けなかったダウン
あぁ そうそう 息子の後輩達は 都大会3回戦目で 残念ながら敗退してしまったタラ~
ベスト16・・・お疲れ様でした



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
息子・デビュー ?
息子のバスケ
娘のバスケ!!
初観戦
連荘で観戦
予定がいっぱい?
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 息子・デビュー ? (2011-07-20 09:23)
 息子のバスケ (2011-06-29 09:15)
 娘のバスケ!! (2011-06-21 09:27)
 初観戦 (2011-06-05 23:16)
 はらわたが煮えくり返る? (2011-05-09 14:27)
 連荘で観戦 (2011-05-05 22:22)

この記事へのコメント
こんばんは!
遠征、お疲れ様です。
わたしもミニバスの頃は良く行きました。
その為にマイカーがミニバンだったりもして^^
今の部はコーチもいない状態で、先が心配です。

ベスト16・・・おめでとうございます!
Posted by あな at 2010年11月30日 02:07
あなさま
おはようございます。男子バスケに比べると娘達の女バスは、親の力の入れようが少ないですね(汗
男子に比べて強くないからかも知れません(苦笑)

男子は何とか都大会2回戦目までは勝てましたが・・・去年の息子達と同様にその先はやはり難しいですね。代々チビばかりのチームですから・・・これも伝統です(涙)
Posted by バカッパヤ at 2010年11月30日 09:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の遠征練習試合
    コメント(2)