ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2012年07月22日

釣りには行ってなくても・・・

先日“sora”さんから「中間報告会開催」の案内が来たので

先週の3連休も今週も釣りには行ってないけど 呑みに行ってきたっ!(笑)

場所はいつもの “山吉疑似餌店”さん

沢山のアングラー&ビルダーが集まり 店の中はごった返す(爆)

立ち飲み&立ち食い当たり前の大盛況で サプライズもあり~の楽しい夜を過ごせました!
釣りには行ってなくても・・・
幹事の“sora”さんご苦労様でした! & ありがとうございました!




いつもブログでしか知らなかった「はじめまして!」の方々や

プロビルダー&セミプロ?の方々も沢山いて 
俺のなんちゃってハンドメイドミノーは皆さんの初期型にも程遠い出来栄えで・・・
いやぁ~な汗が大量に噴き出てました(大汗)

まぁ でも 俺は俺で 我が道を行く!
そうそう 小学校時代 少年野球はやってたけど好きな球団も憧れの選手もいなかった(苦笑)
中学からバスケットをやってたけどやっぱり 好きなチームも目指した選手もいなかった(激汗)

だからやっぱり釣りも 我が道を行く自己流&自己満足の世界だと思っている(大汗)

不出来な自分のミノーでも魚は釣れる事を
ブログで更新してたらいつの間にかこんなに沢山の人達と出会うことが出来ました(笑)

いやぁ~ 世の中何がきっかけかなんてわかりませんねぇ~


サプライズで あの有名な “飯田重祐”さん登場で
釣りには行ってなくても・・・
 
酔っぱらいアングラー達?のテンションも最高潮に!!

でも “我が道”を行く俺は ユーチューブでちょこっと見掛けた位しか知りません!
すみません(大汗)俺って・・・非国民?(激汗)

気が付けば翌日のAM1:30・・・ まだ盛り上がってる皆様を横目にお先に失礼させて頂きました。

翌日は元気なら秋川へ行こうかと思ってたのに 起きてみれば9:00過ぎてるし(大汗)

そんなこんなで 釣りには行かず飲み会に行ってまったりグ~ダラしている2週間でした(笑)

皆さん お疲れ様でした&ありがとうございました!!
釣りには行ってなくても・・・







ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(なんちゃってハンドメイド)の記事画像
“ポチッ”っとなっ!!
ゴレンジャー?
再開?
閉鎖!
いつの間にか・・・
怒涛の・・・ラストスパート?
同じカテゴリー(なんちゃってハンドメイド)の記事
 “ポチッ”っとなっ!! (2013-03-24 21:48)
 ゴレンジャー? (2012-05-10 23:41)
 再開? (2012-04-20 15:53)
 閉鎖! (2012-02-28 23:00)
 いつの間にか・・・ (2012-01-26 22:59)
 怒涛の・・・ラストスパート? (2011-12-21 11:10)

この記事へのコメント
楽しかったですね~。
あんなに盛り上がるとは・・・
予想外でした。
飯田さんも予想外で嬉しかったですね~。
Posted by sora.sora. at 2012年07月22日 23:21
飯田さんまで来たんですか!?
凄いなぁ~(*^^*)
田舎のこちらでもそんなイベント…開きたいなぁ(笑)
Posted by T・UT・U at 2012年07月23日 05:48
21日は、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。

ろくに挨拶も出来なくてすみませんでした。
今度、コラボ釣行で御一緒しましょう!( ^▽^)
Posted by モロー at 2012年07月23日 05:56
>soraさま
こんばんは。
先日は幹事ご苦労様でした。
あのサプライズを含め、soraさんにしかできなかったですねぇ~
素晴らしかったです!ありがとうございました。
ある意味、釣りより楽しかった?(爆)

>T・Uさま
こんばんは。
いやぁ~びっくりしましたっ! 初生飯田さん体験しちゃいました(笑)
麗'sミノーののりさん?も居ましたよ!
自分の周りにこんなにすごい人が沢山居た事にびっくりでした!

>モローさま
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
こちらこそろくにお話もせず失礼いたしました。
是非今度コラボお願いします!
あっ!私はヘタレなのでドアtoドアで行けるところが良いなぁ~(爆)
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2012年07月23日 22:27
バカッパヤさん、こんばんは!
先日はお世話になりました。
みなさん、結構遅くまで残っていたんですね。
私は仕事&体調のこともあり、早めに失礼しましたが、次回はラストまでガンバリマス!!
Posted by papachan at 2012年07月23日 23:03
papachanさま
こんばんは。
先日はご苦労様&ありがとうございました。
私も途中で抜け出した口です(笑)
あれだけ秋川アングラーが酔っぱらっていたら、翌日は秋川に誰もいないんじゃないかと(爆)

あわよくば釣りに行こうと思っていたのに、Gowyさんに見抜かれ、おまけに朝起きれずに結局家でゴロゴロしちゃいました(苦笑)

ラストまで居るとどうなっちゃうんでしょうねぇ~(大笑)
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2012年07月23日 23:12
先日はお疲れ様でした!
わたしは2時まででしたが、Gowyさんが「釣りに行く人は帰さない」って,頑張ってました(笑)
翌日の秋川はすいてたでしょうね^^
Posted by あなあな at 2012年07月25日 14:11
初めて書かせていただきます。
先日は楽しいトークをありがとうございました//
私は翌日、午前中は頭痛に悩まされていました、、汗
今後もよろしくお願い致します。
Posted by star.star. at 2012年07月26日 00:10
先日はどうも!
私は2時すぎまで長居していました。
バカッパヤさんに訊こうと思って忘れていて・・・
バカッパヤさんの黒いタイツ。同じのを買おうと思ってワークマンに
行ったんですが、ありませんでした。
冬にはヒートテック的なものが出ると店に云われましたが、
ヒートテックでは暑いから、違いますよね?
Posted by terry at 2012年07月26日 00:25
こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪
けっこう前に絡みがあったryuです\(^o^)/
覚えてますか?笑
高校生で中津川をホームにしていますryuです\(^o^)/

とりあえず落ち着いたのでまたブログ始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ryusanryusan at 2012年07月26日 17:00
>あなさま
こんばんは。
先日はお疲れ様でした! 2時まででした・・・?ってまだ続いてたんですねぇ~(汗)
最後の方は何時までだったんでしょうね(笑)
翌日は空いてるだろうと思ってたのに、行けませんでした(泣)

>star.さま
こんばんは。
先日はありがとうございました。
お初で、あまりお話もできませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。リンクの件OKですよ~

>terryさま
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ワークマンにありませんでしたか? 店によって取り扱ってないのかもしれませんね(汗)
あれは速乾性のサポートパンツです!高いのであればスポーツ店にもありますよ!!

>ryusanさま
こんばんは。
龍君だよね? お久しぶり!!
ブログ別に立ち上げたんだね!新しい方もリンクさせて貰います!
また、今後ともよろしくお願いします!
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2012年07月26日 22:34
ワークマンになかったので、昨晩スポーツショップで買いました。
1990円です。速乾性があり、登山のときなどに着用するものらしいです。
暑くないといいけど。
Posted by terry at 2012年07月27日 01:25
先日はお疲れ様でした
今回も席が遠くてお話できなかったのが残念です
サプライズゲストも登場で盛り上がって楽しかったですね
次回は近くの席に座らせていただきますね~
Posted by まさひ at 2012年07月27日 20:07
>terryさま
こんばんは。遅レスですみません!
おお~安いのがありましたねぇ~ 
登山用と聞くと保温がメインでしょうか?
インプレお願いします。

>まさひさま
こんばんは。遅レスすみません。
先日はありがとうございました。また今回もゆっくりお話しできずにすみませんでした(汗)

次回はこちらこそよろしくお願いします。
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2012年07月30日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りには行ってなくても・・・
    コメント(14)