ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2012年05月10日

ゴレンジャー?

2012年モデルの“ゴレンジャー”完成?

先日久しぶりに再開した “なんちゃってハンドメイド”
その先陣の3個で 今シーズン初の尺物が釣れた!

っで GWを挟んで6個完成
ゴレンジャー?
5色で6個・・・(汗)

最近は完全に手抜き状態で タバコ紙を使って カラーも単純に
背中とおなかにしか塗っていない(苦笑)

しかも 昨シーズンはサインを入れていたのに・・・・面倒くさい?(激汗)

その代りって訳では無いけど タバコのマークがトレードマークになっちゃった?(爆)

さぁて 今週末もスイムテストを兼ねて 秋川へ出撃しますか!!


熱いぜ! 秋川!


あっ! ハンドメ始めたい方 
こんな不出来なハンドメでも釣れますので頑張って挑戦してみてください(笑)
因みに フックは全てシングル・バーブレスです! 
それでも尺物も釣れますよ!偶然?かもしれませんけど・・・(苦笑)



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(なんちゃってハンドメイド)の記事画像
“ポチッ”っとなっ!!
釣りには行ってなくても・・・
再開?
閉鎖!
いつの間にか・・・
怒涛の・・・ラストスパート?
同じカテゴリー(なんちゃってハンドメイド)の記事
 “ポチッ”っとなっ!! (2013-03-24 21:48)
 釣りには行ってなくても・・・ (2012-07-22 23:13)
 再開? (2012-04-20 15:53)
 閉鎖! (2012-02-28 23:00)
 いつの間にか・・・ (2012-01-26 22:59)
 怒涛の・・・ラストスパート? (2011-12-21 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは。
もう完全に形になってますね~、SDミノー。
もはやシュールでもなんでもないですね。
尺物、釣りたいです。
Posted by Memo at 2012年05月11日 00:13
こんばんは!

お~、出揃いましたね!レンジャー部隊(`_´)ゞ
レンジャーは精鋭の集まりなんですよ!
その名に恥じぬ実績。ん~、オラも頑張らねば(汗)
Posted by fujimuuu at 2012年05月11日 00:23
>Memoさま
こんばんは。まだまだ“SDミノー”ですよ(汗)
尺は釣れても泳ぎも出来栄えもシュールです!

久々に渓で叫んで見るかな 「シュールダンスを見せてくれっ」って(爆)

>fujimuuuさま
こんばんは。
レンジャー部隊と言われるような働きがあればいいんですけど・・・(苦笑)
まだテストもしてないので泳ぐかどうかさえわかりません(汗)
今シーズンもっと実績を積めればいいんですけどね(笑)
Posted by バカッパヤ at 2012年05月11日 18:15
素敵なマークを身にまとって、
新装シュールダンサーズ?
ゴレンジャープラス?
これで尺祭りですね!!
Posted by sora at 2012年05月11日 23:34
soraさま
こんにちは。
シュールダンサーズ(笑)

確かにカラーやデザインが変わっても泳ぎはあくまでもシュールですよ(爆)

祭りになれば凄いんですけどね(汗)
秋川にそんなに尺物居るのかなぁ~(笑)
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2012年05月13日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴレンジャー?
    コメント(5)