ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2013年03月24日

“ポチッ”っとなっ!!

ついつい 押してしまいましたっ(笑)

“ポチッ”っとなっ!!

全然格好良いミノーも作れないくせに

横着する事だけは考えてまぁ~すっ(苦笑)

そうそう 先日久しぶりに“なんちゃってハンドメイド”を再開したら・・・・

がぁ~ 作り方忘れてるしっ!(涙)






ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(なんちゃってハンドメイド)の記事画像
釣りには行ってなくても・・・
ゴレンジャー?
再開?
閉鎖!
いつの間にか・・・
怒涛の・・・ラストスパート?
同じカテゴリー(なんちゃってハンドメイド)の記事
 釣りには行ってなくても・・・ (2012-07-22 23:13)
 ゴレンジャー? (2012-05-10 23:41)
 再開? (2012-04-20 15:53)
 閉鎖! (2012-02-28 23:00)
 いつの間にか・・・ (2012-01-26 22:59)
 怒涛の・・・ラストスパート? (2011-12-21 11:10)

この記事へのコメント
うわ〜〜、まじっすか!
Posted by fujimuuu at 2013年03月26日 20:23
fujimuuuさま
こんばんは!
マジッす~(笑)
でも出来は・・・・・相変わらずです(大汗)
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2013年03月26日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
“ポチッ”っとなっ!!
    コメント(2)