ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2011年07月01日

リセットできるか?

今日から 7月・・・

早いもので 一年の半分が過ぎちまったぁ~汗

毎年の事ながら 梅雨時は  ボウズが続く

ここで 「月」 も変るので リセットしたいものだっ!!

今年の 記録的ボウズ回数の理由は・・・

#1 なんちゃってハンドメイドミノーのみで 釣行しているからっ?

去年は市販のミノーを 釣具店を覗く度に 購入し 
渓流へ行っては 破損 ロスト を繰り返していたけど・・・

ハンドメイドにしてからは ん~ ロストする数は減ったかな(笑)
その分 使用中に ぼろぼろになっていく?(爆)


#2 やっぱり 腕が悪い?←そんなことは分りきっている・・・(汗)
市販のミノ~は ちゃんとしっかり泳いでくれるから 腕の良し悪しは・・・多少カバーしてくれる?
でも ろくに泳がないハンドメイドミノーでは 腕の差が 歴然? (激汗)

#3 地元にこだわり過ぎて 面倒臭がりの為 釣れる川へ 行っていないから?
   他の方のブログで 秋川・多摩川の釣果報告はしっかりあるだろうっ!(激汗)

 っで この苦境を打破する為?

ラインを変更!    って 今まで書いてた事と 全く関係無いじゃんっ!(汗)
リセットできるか?
俺は トゥイッチもろくにできいてないし マスターじゃないけど(苦笑)

何かが変るかっ?(爆)

乞うご期待!!(苦笑)



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年
北へ
ゲット!
機種変更
デビュー
出撃準備完了?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 21:38)
 良い お年を! (2012-12-30 17:28)
 北へ (2012-12-23 21:57)
 釣りどころか・・・・(泣) (2012-07-30 22:50)
 ゲット! (2012-02-06 23:35)
 機種変更 (2011-07-21 09:26)

Posted by バカッパヤ at 11:45│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
おっ。トゥィッチマスタっすね〜
前に試し釣りしましたけどナイロンにしてはかなり操作性よかったですょ
釣果お待ちしてますね!
Posted by Gowy at 2011年07月02日 09:46
Gowyさま
こんばんは。
トゥイッチマスター ナイロンにしては伸びが少ないですね・・・(汗)

操作性は結構いい感じですけど・・・突然 バチンッ って切れますね(苦笑)
Posted by バカッパヤ at 2011年07月03日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リセットできるか?
    コメント(2)