ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2011年07月21日

機種変更

ほぼ 4年間使用していた 携帯電話

買ったころは 釣りなんてしてなかったので 防水でも何でもない奴

最近 通話してて 雑音が多いぞっって苦情が多かったので・・・(汗)

そろそろ変え時・・・ 思い立ったら吉日って事で 日曜日に買い換えましたっ


買い替えといっても 最近流行り?の スマートフォンではありません(汗)

いまいち スマートフォンである理由が見つからなかった・・・(苦笑)

なので 同じメーカーで 防水機能付のモデルをチョイスっ!!
機種変更
左が今まで使用していた物 右が今回新調した防水携帯

先日のように 川の中で 転んでも もう大丈夫っ!!(爆)

形が少し大きいようだ・・・
ボタンがそれぞれ ちっちゃいなぁ~
指の太い俺は・・・打つのが大変っ(汗)
使い方が良く判らんっ(涙)

・・・暫くの間 慣れるまでは  苦労しそうだよっ(苦笑)



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(独り言)の記事画像
謹賀新年
北へ
ゲット!
リセットできるか?
デビュー
出撃準備完了?
同じカテゴリー(独り言)の記事
 謹賀新年 (2013-01-03 21:38)
 良い お年を! (2012-12-30 17:28)
 北へ (2012-12-23 21:57)
 釣りどころか・・・・(泣) (2012-07-30 22:50)
 ゲット! (2012-02-06 23:35)
 リセットできるか? (2011-07-01 11:45)

Posted by バカッパヤ at 09:26│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
携帯変えたのですね。

私も2週間ほど前に、最近流行り?の スマートフォンに変えてしまいました。。。(笑)

防水ではありませんが・・・

周りがIPhone、Android携帯ばかりなので、触発されてしまいました・・・
しかし本体価格最新だと7万以上。。。 PCより高いのはどうかと思いますが。。。
Posted by もりどんもりどん at 2011年07月21日 21:20
もりどんさま
おはようございます。

高いですよねぇ~ 買い換えるのも勇気が必要です(汗)
スマートフォン・・・機能が沢山あるのは素晴らしいですが
使いこなせない? 使わない? ので ふつうのけいたいにしました。

それでも動きは非常に早いです!!

話せればいいんですよっ! 電話なんですからっ!!(爆)

昔 ありましたよね? こんなCM・・・(笑)
Posted by バカッパヤ at 2011年07月22日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
機種変更
    コメント(2)