ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2010年12月16日

再び柿田川フィッシュストーリー

いやいや 流石に師走・・・仕事も忙しく 今週で3週連続の忘年会(苦笑)


そんな中 夕方1時間だけ またまた 柿田川FSへダッシュ


今回後輩は用事がある為 俺一人で 北側の池を貸しきり状態


今日はスプーンのみ!!


途中ラインブレイクして暗闇の中 やっとの事でラインを結びなおしたり(汗)


時間が無いのに(涙)


でも まぁそれなりに?・・・(爆)釣れましたので良しとしましょうニコニコ


柿田川FS・・・これが最後かも・・・

再び柿田川フィッシュストーリー






ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(OFFの管釣り日記)の記事画像
追いかけて~雪国~
TTCに行ってキタァ~
春の陽気に誘われて・・・
2013・・・初ボウズ(涙)
初釣り
冬季釣り場へ
同じカテゴリー(OFFの管釣り日記)の記事
 追いかけて~雪国~ (2014-01-19 20:32)
 TTCに行ってキタァ~ (2013-02-11 22:56)
 春の陽気に誘われて・・・ (2013-02-03 21:26)
 2013・・・初ボウズ(涙) (2013-01-14 20:17)
 初釣り (2013-01-06 21:48)
 冬季釣り場へ (2012-11-25 21:44)

この記事へのコメント
柿田川FSまたいかれたんですね!
寒そうですね〜。
管釣辞めたあとは養漁場でもやるのでしょうかね?
柿田川公園の中の柿田川には数年前鮭が迷い込んで新聞に出ていましたね。
河口の辺りの狩野川はまだ汚いのでしょうか。
Posted by sora at 2010年12月17日 09:17
soraさま
おはようございます。
柿田川は養魚場も含めて閉鎖のようです・・・
もう工事も少し始まっていましたよ!
狩野川河口や柿田河口付近には逃げたイトウがいるって噂がありますよ(笑)
Posted by バカッパヤ at 2010年12月18日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再び柿田川フィッシュストーリー
    コメント(2)