ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2013年01月14日

2013・・・初ボウズ(涙)

2013・・・初ボウズ(涙)

青空の連休初日1月12日(土)

スタートは遅いものの 小菅冬季ニジマス釣り場車

到着は10時頃・・・でも寒い
2013・・・初ボウズ(涙)

まぁ 時間つぶしの外ごはん?(カップヌードルですけど・・・)だけでもいいか!て感じで

クジラミノーを投げる投げる投げる投げる・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全く反応が(大汗)


やっとの事で クジラにニジマスがぁ~ 食いついたぁっっっ!!!
次の瞬間   はずれたぁ~

って 今日一番の 出来事でした(苦笑)

他にあと一回だけほかのミノーに食いつくものの・・・・それもしっかり合わせられず(泣)

クジラで釣れるのはいつだぁ~(汗)

ノーヒット
2バラシ







ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(OFFの管釣り日記)の記事画像
追いかけて~雪国~
TTCに行ってキタァ~
春の陽気に誘われて・・・
初釣り
冬季釣り場へ
シーズンが終わった途端・・・(汗)
同じカテゴリー(OFFの管釣り日記)の記事
 追いかけて~雪国~ (2014-01-19 20:32)
 TTCに行ってキタァ~ (2013-02-11 22:56)
 春の陽気に誘われて・・・ (2013-02-03 21:26)
 初釣り (2013-01-06 21:48)
 冬季釣り場へ (2012-11-25 21:44)
 シーズンが終わった途端・・・(汗) (2012-10-12 00:32)

この記事へのコメント
寒そ~~~。
クジラミノー!!!
残念でしたねぇ。
入魂は次回にお預けですね。
Posted by shinichi at 2013年01月14日 23:18
冬季釣場、寒さがヤバイですよね!

ずっと日陰だし‥‥‥‥((´д`)) ぶるぶる・・・.

渋い中で魚からのコンタクトをとれるなんて凄いですね!
入魂は、次回って事で期待して鱒!
Posted by モロー at 2013年01月15日 23:56
寒そう!今年は特に寒い気がします。
そんな中、魚とコンタクト取るだけでも凄いです。
バカッパヤさんも小菅のニジも元気だな〜(^^)
Posted by あな at 2013年01月19日 09:12
はじめまして。
最近は寒すぎて、エリアのお魚達もじっとしていて
追ってくれないですよね。
良ければリンク貼らせてください。
Posted by リンゴ at 2013年01月20日 23:27
遅レスすみません(汗)

>shinichiさま
こんばんは。遅レスですみません
いや~めっちゃ寒かったですよ~(涙)
クジラに少しかじりついたので物凄くドキドキしちゃいました(笑)

>モローさま
こんばんは。お返事遅くなりました(汗)
冬季釣り場はやっぱり寒いですよねぇ~
魚は見えるのに口を使ってくれません(泣)
フライには食い付くのにミノーには食わないどころか逃げてますから・・・(涙)
クジラミノー写真をアップできるように頑張りますよ!

>あなさま
こんばんは。お久しぶりです(笑)
いや~寒いので家でゴロゴロが多いですよ(汗)
コンタクトというより遊ばれてるって感じです(涙)

>リンゴさま
こんばんは。初めまして!ご訪問ありがとうございます!
小菅も奥多摩FCも厳しくなってきましたねぇ~
人間も寒くて動きたくないですよ~(笑)
リンクの件OKです!
こちらも張らせて頂きます!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2013年01月21日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013・・・初ボウズ(涙)
    コメント(5)