ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2013年02月03日

春の陽気に誘われて・・・

2月2日(土)

金曜日から季節外れの暖かさ晴れ

そんな陽気に誘われ ゆっくりのんびり お昼から“奥多摩フィッシングセンター”へダッシュ

春の陽気に誘われて・・・

今日は 暖かいっ!

上着なしの シャツにフリースという2枚状態でも大丈夫でしたニコニコ
気温が高くて2日目 今日はきっと活性が高い・・・はずパー

今日こそは クジラミノーで マスを釣ってやるムカッ

まずは 手始めに 普通のミノー(なんちゃってハンドメイドなので普通ではない?)

いきなりの3連発テヘッ

気を良くして クジラミノーを投げる投げる投げる・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キタァ~クラッカー
春の陽気に誘われて・・・

やっと 釣れたぁ~ドキッ

ある意味 爆釣気味に食いついてくるっ!

春の陽気に誘われて・・・
(爆)

しかし・・・ 針を外している時に リップがタラ~

ショックゥ~


まぁ 念願のクジラで釣れたので 今日は満足サカナ

気が付きゃぁ 2月ではないですか!?

そろそろ 年券の販売も始まるかな?

発電所近くで長い竿もって釣りしている人がいたなぁ~
あれはウグイ釣りの人かな・・・? 
渓流解禁が待ち遠しい!!

あぁ~ そう言えば 2013年モデルのミノーは何も作ってないなぁ~

ハンドメ再開はいつになる事やら・・・・ダウン


釣行時間 12:00~15:50
ニジマス×10匹






ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(OFFの管釣り日記)の記事画像
追いかけて~雪国~
TTCに行ってキタァ~
2013・・・初ボウズ(涙)
初釣り
冬季釣り場へ
シーズンが終わった途端・・・(汗)
同じカテゴリー(OFFの管釣り日記)の記事
 追いかけて~雪国~ (2014-01-19 20:32)
 TTCに行ってキタァ~ (2013-02-11 22:56)
 2013・・・初ボウズ(涙) (2013-01-14 20:17)
 初釣り (2013-01-06 21:48)
 冬季釣り場へ (2012-11-25 21:44)
 シーズンが終わった途端・・・(汗) (2012-10-12 00:32)

この記事へのコメント
こんばんは。
クジラミノーでニジゲットですね!
嬉しさが伝わってきます♪
Posted by 青梅市のI at 2013年02月03日 22:35
くじらでニジマスが釣れてる~!
相変わらずシュールの名を欲しいがままに
してますね~!
Posted by sora. at 2013年02月04日 21:00
>青梅市のI さま
 こんばんは。
 やっとクジラミノーでニジマスが釣れましたよぉ~!
 お遊びミノーで釣れるの楽しいですねぇ~
 まぁ 管釣りだけでしょうけど・・・(汗)


>sora.さま
 こんばんは。
 えぇーやっとクジラにニジマスが食いつきましたよっ!
 ・・・やっぱりシュールですよねぇ~(苦笑)
 皆さんのように格好よく綺麗なミノーは作れないので
 まだまだシュールに行きますよ~(大汗)
 でも 釣れちゃうんですよねぇ~あんな不出来なミノーでも(大笑)
 だからやめられないんですねぇ~!!
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2013年02月04日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気に誘われて・・・
    コメント(3)