ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2010年12月08日

試行錯誤?

1号機(一番上)のスイムテストから 2号機・3号機の錘を追加!
ディッピングも終り あとはカラーリングパー
試行錯誤?


この後が 大問題汗

試行錯誤?


なんてったって 全く絵心が無い さて どうしよう・・・タラ~

・・・・・案の定・・・・ 
こんなんなっちゃいましたガーン
試行錯誤?

ごてごて色塗りすぎなんだなぁダウン

市販のミノーを見たら こんなに原色系でどぎついのって 無いよねぇ~ガーン

水彩絵の具とマニュキュアじゃぁカラーリングも限界?←(センスの問題だと思いますが・・・汗)

エアーブラシが必要かっ?(苦笑)
 本格的にやろうとするとハンドメイドも材料費は安いが機材費が掛かるよねぇ~ビックリ



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(なんちゃってハンドメイド)の記事画像
“ポチッ”っとなっ!!
釣りには行ってなくても・・・
ゴレンジャー?
再開?
閉鎖!
いつの間にか・・・
同じカテゴリー(なんちゃってハンドメイド)の記事
 “ポチッ”っとなっ!! (2013-03-24 21:48)
 釣りには行ってなくても・・・ (2012-07-22 23:13)
 ゴレンジャー? (2012-05-10 23:41)
 再開? (2012-04-20 15:53)
 閉鎖! (2012-02-28 23:00)
 いつの間にか・・・ (2012-01-26 22:59)

この記事へのコメント
こんばんは~
自分もしばらくはマニキュアでしたが
やっぱりエアブラシ欲しくなっちゃいますよね
一番費用がかかるのがエアブラシですね

マニキュアでもエアブラシでも
釣果にはまったく関係ないと思いますが
完成したときの満足度ですかね
Posted by まさひ at 2010年12月08日 18:55
ハンドペイント、味があっていいですね!
エアブラシはミノーを10個くらい買ったと思えばいいんです、すぐに元取れますよ。
私は最近ハンドペイントの良さを再認識しています。
エアブラシとハンドペイントを混ぜたオリジナルカラーを模索中です。
Posted by sora at 2010年12月09日 09:13
まさひさま
作り始めると完成度を求めちゃいますよねぇ
でも エアブラシを手に入れてもセンスは良くならないだろうなぁ(汗)
Posted by バカッパヤ at 2010年12月09日 18:33
soraさま
ハンドペイントそれはそれでいい味が出ますよね
でも自分の場合は 子供の塗り絵状態になってますからっ(爆)
Posted by バカッパヤ at 2010年12月09日 18:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試行錯誤?
    コメント(4)