ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2014年03月24日

ツ抜けッ!(笑)

3月21日(金)

世間は3連休!! 釣り三昧の連休にしようと思っていたのに・・・

所用のの為、本日の午前中のみの釣行!!


我がホームもだいぶ春の兆しが(笑)

ツ抜けッ!(笑)


さてさて、実は3月8日(土曜)にもホームへ行っていたけど 敢え無くボウズ・・・
先シーズンホームでボウズ無だったのに・・・
2回目釣行で早々にボウズになるなんて(泣)

っで、もう開き直ってるので いつもの入渓しやすい場所からリベンジっ!!
ツ抜けッ!(笑)
入渓後30分で一匹目! ボウズ回避で気持ちも春の風の様に軽くなる(爆)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
ツ抜けッ!(笑)
えぇ! 今回は写真ばっかり(笑)

釣行時間 6:00~11:00
ヤマメ × 11
ニジマス × 1

バラシ × 12

おおぉ~ やっぱりバラシも多いのね・・・(汗)


ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(秋川・多摩川)の記事画像
梅雨のジンクス?
梅雨入り前なのに・・・
天気は選べない?
意地の1匹!
祝! 解禁!
今季秋川最終釣行!!
同じカテゴリー(秋川・多摩川)の記事
 梅雨のジンクス? (2015-06-15 18:15)
 梅雨入り前なのに・・・ (2015-06-09 18:22)
 天気は選べない? (2015-05-19 09:31)
 意地の1匹! (2015-04-27 20:54)
 祝! 解禁! (2015-03-08 20:49)
 今季秋川最終釣行!! (2014-09-28 20:50)

この記事へのコメント
バカッパヤさ〜ん!

密かに、オフセットリップのディープダイバーじゃないですか〜!
見逃しませんよ(^皿^)
Posted by fujimuuu at 2014年03月24日 21:43
fujimuuuさま
こんばんは!

はいっ! 密かに作ってみました(笑)

そのほかにもリップレスとか・・・遊んで作ってますけど

まともに泳ぐのは少ないです(大汗)
Posted by バカッパヤバカッパヤ at 2014年03月27日 18:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツ抜けッ!(笑)
    コメント(2)