ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2011年04月27日

最後に逆転負け・・・

今年で娘も中学3年 バスケ部の公式戦もあと二つしかなくなってしまった

日曜日に 春の大会 2週間前の練習試合では 物凄くいい感じで仕上がってたのに・・・汗
その時の練習試合で なんとビックリ娘が負傷ガーン

ふくらはぎを 肉離れ寸前状態にしてしまったようで 走ることも出来ず 体育の授業も見学・・・

げぇ~ダウンそんな状態のチームは2年生をスタメンに起用して 大会一回戦に臨んだものの・・・・
最後に逆転負け・・・

4ピリまで2ゴール差程度の大接戦で このまま逃げ切れるか?ってところで





















最後の2分弱で 逆転され 春の大会 1回戦敗退ガーン

スタミナが足りない 気力が無い 最後の最後でふてくされて試合を投げ捨てた 選手も居て

俺の怒りは 大爆発っ!!

家に帰って 試合に出ても居ない娘に 大説教してしまった・・・ダウン

本人達も悔しいのかもしれないが 見てるこっちはその気持ちが途切れてしまったことが悔しい・・・


次は夏の大会 これが最後の大会だから 最後まで悔いの無いバスケットをして欲しい


親のほうが熱くなりすぎ?(苦笑)



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
息子・デビュー ?
息子のバスケ
娘のバスケ!!
初観戦
連荘で観戦
予定がいっぱい?
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 息子・デビュー ? (2011-07-20 09:23)
 息子のバスケ (2011-06-29 09:15)
 娘のバスケ!! (2011-06-21 09:27)
 初観戦 (2011-06-05 23:16)
 はらわたが煮えくり返る? (2011-05-09 14:27)
 連荘で観戦 (2011-05-05 22:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後に逆転負け・・・
    コメント(0)