ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2011年04月18日

高校バスケ

今年無事に? 高校へ進学した息子の学校

東京の学校ではなく 隣接県へ進学した為 勝手が良く判らない(東京でも良く判らんが・・・)

前回大会?県ベスト8入り(だったか?)入れなかった為 地区予選から 登場のようで

昨日の日曜日が地区予選の決勝戦

高校のバスケットがどんなものか見てみようと 女房と行ってきました!

当然新入生の息子は 会場の応援席で大声で応援するのが仕事ですけど!!


いやいや すごいわっ!!

高校生!! しかも県大会常連校だから 決勝戦も100点ゲーム・・・

がたいがでかいから もう大人だよね(苦笑)

こんなすごい高校で 我が愚息はやっていけるのか?(汗)



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
息子・デビュー ?
息子のバスケ
娘のバスケ!!
初観戦
連荘で観戦
予定がいっぱい?
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 息子・デビュー ? (2011-07-20 09:23)
 息子のバスケ (2011-06-29 09:15)
 娘のバスケ!! (2011-06-21 09:27)
 初観戦 (2011-06-05 23:16)
 はらわたが煮えくり返る? (2011-05-09 14:27)
 連荘で観戦 (2011-05-05 22:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校バスケ
    コメント(0)