ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2011年04月10日

秘密?がばれた!?

秘密ってほどの事ではないけれど(汗)

単身赴任生活をしながら

週末は自宅に帰り そのまま釣り三昧

今日 久しぶりに 娘のバスケット部の練習試合を見に行った
今年卒業した息子の後輩達男子バスケット部も一緒の会場でやってました

いつものごとく 朝早くから いそいそと 渓流へ

昼前に帰ってきて 午後から 試合の見学に行ったら・・・・

応援に来ていた父兄や 男子部の先生や女子の先生 おまけに子供達まで 全員

「釣りに行ってたんだって!?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

苦笑ガーン

娘のおしゃべりがぁダウン



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
息子・デビュー ?
息子のバスケ
娘のバスケ!!
初観戦
連荘で観戦
予定がいっぱい?
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 息子・デビュー ? (2011-07-20 09:23)
 息子のバスケ (2011-06-29 09:15)
 娘のバスケ!! (2011-06-21 09:27)
 初観戦 (2011-06-05 23:16)
 はらわたが煮えくり返る? (2011-05-09 14:27)
 連荘で観戦 (2011-05-05 22:22)

この記事へのコメント
秘密バレてしまったんですね。
ばれてしまったからには次は大物自慢しちゃいます?
Posted by Memo at 2011年04月11日 01:21
Memoさま

こんばんは。

いやいや まだまだ隠し通しますよ(苦笑)

公式戦はがんばって見に行ってたんですが、今回は練習試合なのに
何故か応援のご夫婦が多くて

「○○父は、どうしたの?」って大騒ぎになったようです(汗)

釣りに行ってるなんて娘が言ったものだから 余計に大騒ぎになりました(爆)

大物釣れれば 大手を振って釣って言えるんですけどね(涙)
Posted by バカッパヤ at 2011年04月11日 18:20
あはは(o^o^o)
娘さんナイス!
次回から楽になるじゃないですか。
みんなにまた釣りかって思わせてしまえばいいんですよ!
Posted by sora at 2011年04月12日 09:28
soraさま

いやいや(汗)

娘の応援も来ないで 釣りかよっ! って感じですよ(苦笑)

今後は応援の皆勤賞で無いと 何を言われるか(爆)
Posted by バカッパヤ at 2011年04月12日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密?がばれた!?
    コメント(4)