ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2011年02月07日

娘 バスケット

昨日 6日(日曜日) 娘のバスケ部は久しぶりの公式戦

是非がんばって 勝ち抜いて貰いたいっ!!パー
今回は籤運がいいのか 2回戦目からの登場!

娘 バスケット

出だしは両校共にスローペース??
ロースコアが続き 前半終了時には1ゴール差でリード・・・(汗)

なんか 非常に余裕な動きをしているものの シュート率が相変わらず悪い(怒)

余裕ぶっこいてるのいいけれど・・・ 後半でスタミナ切れ?

徐々にシュートを決められて 10数点差で結局敗退ダウンんん~~~~ムカッ

根性なしがぁ~(激怒)

って 怒っても仕方ないんだけどね(汗)
彼女達なりに一生懸命なんだろうけど 日頃どれだけ練習して自分達を追い込めるか?
そしてどれだけ相手より勝利に執着心があるか? だと思う 今日この頃ガーン

次の大会目指してがんばって欲しい 
中学でバスケットできる時間もそんなに長くない事を感じて欲しいなぁ



ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
息子・デビュー ?
息子のバスケ
娘のバスケ!!
初観戦
連荘で観戦
予定がいっぱい?
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 息子・デビュー ? (2011-07-20 09:23)
 息子のバスケ (2011-06-29 09:15)
 娘のバスケ!! (2011-06-21 09:27)
 初観戦 (2011-06-05 23:16)
 はらわたが煮えくり返る? (2011-05-09 14:27)
 連荘で観戦 (2011-05-05 22:22)

この記事へのコメント
公式戦始まりましたね!
うちのも11日からだったんですが、子供のクラスが学級閉鎖に!!!
2.3回戦(11日)出れません(爆)
勝ってもらわないと、13日がありません。
Posted by あな at 2011年02月09日 14:55
こんばんは!
おっ!ってことは1回戦シードだったんですね!・・・是非がんばって4回戦目で活躍して欲しいですね!
4回戦って言ったらベストエイト位になってるんですかねぇ?
子供の試合って、見てるだけでイライラ・・・もとい!どきどきしますよねっ(苦笑)
Posted by バカッパヤ at 2011年02月09日 18:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘 バスケット
    コメント(2)