ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
ご訪問、感謝です!
俺って・・・こんな奴(汗)
バカッパヤ
バカッパヤ
東京秋川で殆ど毎週不出来なハンドメイドミノーを投げて、釣れなくても地元の秋川にこだわり、自然の中で沢歩きしながらリフレッシュ!!
オフシーズンは管釣りへ出掛ける釣り〇鹿40代の親父アングラーです。


バカッパヤとは 多摩地方での オイカワ(川魚)の呼び名です。

2010年12月06日

娘の女バスbjカップ

土曜に 娘の女バス達は プロリーグ開催のbjカップ?に参加

金曜の夜は会議&飲み会があったため 土曜日の朝赴任先から帰宅して 

応援&子供達の帰りの車だしに汗

ん~情報により 1回戦目は既に敗退タラ~

応援に駆けつけた 2回戦目(5位決定戦・・・汗

娘の女バスbjカップ


ん~ 何で楽に勝てるはずなのに 慌ててやってるんだろう?
相手にパスしちゃうし・・・ちょっと相手にプレッシャー掛けられると ばたばた状態タラ~いっぱい経験してきてるはずなのに(苦笑)
まぁ取り敢えずは勝利しましたけど、今日の内容は悪すぎっ怒
あまりに酷いので途中で帰ろうかと思っちゃたよぉ~ガーン


タグ :bj女バス

ぽちっとねっハート
にほんブログ村 釣りブログ 本流・渓流ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(バスケット)の記事画像
息子・デビュー ?
息子のバスケ
娘のバスケ!!
初観戦
連荘で観戦
予定がいっぱい?
同じカテゴリー(バスケット)の記事
 息子・デビュー ? (2011-07-20 09:23)
 息子のバスケ (2011-06-29 09:15)
 娘のバスケ!! (2011-06-21 09:27)
 初観戦 (2011-06-05 23:16)
 はらわたが煮えくり返る? (2011-05-09 14:27)
 連荘で観戦 (2011-05-05 22:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の女バスbjカップ
    コメント(0)